RSSリーダーで購読する   »FC2共有テンプレート関連の記事はこちら

Topic Path

トップ > スポンサー広告ニコニコ動画で和む > パソコンのCPU(intel製)の仕組みと構造について詳しく説明してみた★

スポンサーサイトこのエントリをはてなブックマークに登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を見ている人は、次の記事も見ています。

ロードしています....

最新エントリー

パソコンのCPU(intel製)の仕組みと構造について詳しく説明してみた★このエントリをはてなブックマークに登録


パソコンのCPU(intel製)の仕組みと構造について詳しく説明してみた★‐ニコニコ動画(SP1)
うp主詳しすぎるwwww
ソフトウェア面ハードウェア面両方の切り口から解説しているのは結構珍しいのではないかと。
この分野は大抵どちらかに偏っていることが多いので……。
特に後半~の解説は逸脱です。

いや~製造方法辺りはとても面白かった。

この記事を見ている人は、次の記事も見ています。

ロードしています....

最新エントリー

Trackbackについて

Trackback policy - トラックバック・ポリシー

言及リンクは特に必要ありません(が承認待ちになることがあります)。初めてされる方もお気軽にどうぞー。内容が良かった場合はこちらからもトラックバックを送らせていただくことがあります。また、内容が悪質な宣伝目的やスパムと思われるものや全く関係のないトラックバックは削除します。

以上に了承された方は下記のTBアドレスを御使用ください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

comments:
- Responses to " スポンサーサイト "2 Responses to " パソコンのCPU(intel製)の仕組みと構造について詳しく説明してみた★ "
kourin URL No title 2008-07-01 (火) 00:01 edit

ほぼ理解できる俺はきっと高専生。

前半ちょっとと後半の製造は授業内容だったりするw

ajin URL No title 2008-07-01 (火) 00:54 edit

大学の情報工学部の2年生相当くらいの内容らしいからまぁあながち間違ってはないだろう。
しかし、大抵講義として学ぶ分にはソフトウェア面かハードウェア面どちらかに偏っている事が多いからモノ好きじゃないとアレかなww

最近の俺としては、どちらかというと後ろのほう(背景的な意味で)につられたw

Secret

about me.

ajin

Author:ajin
フレームだけで4万円位する伊達メガネをかけています。
無駄なことが大好きです。

僕の本家サイトajin.jpとそのブログ、だい亜りーも宜しければご覧ください。

このブログの説明

あとテレパシー少女 蘭から電波を受信中。
翠可愛すぎて失神しそう。

最新記事

»すべての記事を見る

カテゴリ
気になるモノ
言及した記事へジャンプします。
月別アーカイブ
最新コメント
今読んでいる本
スポンサード リンク
どく×あま!
読書メーターとAmazonアソシエイトを連動させるブログパーツです。 生成はこちらから
検索フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサード リンク
リンク
全ページ、リンク・アンリンクフリーです。 特に許可は必要ないです。 好きなページをどうぞ。
メールフォーム
ご意見・感想又は相互リンクをご希望の方は下記のメールフォームよりお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。