RSSリーダーで購読する   »FC2共有テンプレート関連の記事はこちら

Topic Path

トップ > アニメ

スポンサーサイトこのエントリをはてなブックマークに登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリゆのっち可愛えぇぇぇぇぇええええええwwwwっw (ひだまりスケッチ×365 1話感想)このエントリをはてなブックマークに登録

いや~始まりましたひだまりスケッチ×365。
あ~久しぶりだなぁ~。
それにしても制服姿のゆのっちが可愛すぎてやばかったです。
ゆのっちがひだまり荘に入ってくるまでのお話ということで、若干幼めなゆのっちが可愛くて可愛くてほっぺたをぷにぷにしたくなりますね。

そんな僕は勿論さえさん派ですが^^

ヒロの手作りサンドイッチを食べながら照れるさえも堪らなく可愛いのです。
頬を染めながら恥ずかしそうにそっぽを向く仕草が素晴らしい!

いや~ひだまりスケッチ大好きすぎる。
今期もまった~りと楽しめそうです。
スポンサーサイト

ちょwwww翠ww (テレパシー少女蘭3話感想)このエントリをはてなブックマークに登録

まさかの関西弁wwwwというかテラ穂波w
いや~中の人がいまいち釈然としなかったんですが、そういうことだったのですね。

翠のキャラが180度転換したような気がしますが、今回も相変わらず百合百合オーラビンビンでした。

二人の世界ですね、わかります。

二人がお互いを理解して打ち解けていくシーンでは脳汁垂れ流しでした^q^
手と手を取り合って、涙を流しあい、お互い蘭・翠しか見えてない二人の世界はとても耽美でいけない香りがしましたネ!
蘭が翠の手をぎゅっと握って、翠が興奮を抑えきれなくてまるで恋心を抱いたかのような表情は卒倒しそうでした。
これだけでご飯三倍はいける!

なはみどりおいしいです^p^

あと、蘭の突然の告白は驚きましたねー。
>先生のこと好きだったのに!
>先生のこと好きだったのに!
>先生のこと好きだったのに!

これはこれで……ふひひ。

ますますテレパシー少女蘭の泥沼に真っ逆さまです。

美少女中学生の翠さん!是非とも僕と一緒に登校してください!!
お供させていただきます!(大きなお友達的な意味で)
about me.

ajin

Author:ajin
フレームだけで4万円位する伊達メガネをかけています。
無駄なことが大好きです。

僕の本家サイトajin.jpとそのブログ、だい亜りーも宜しければご覧ください。

このブログの説明

あとテレパシー少女 蘭から電波を受信中。
翠可愛すぎて失神しそう。

最新記事

»すべての記事を見る

カテゴリ
気になるモノ
言及した記事へジャンプします。
月別アーカイブ
最新コメント
今読んでいる本
スポンサード リンク
どく×あま!
読書メーターとAmazonアソシエイトを連動させるブログパーツです。 生成はこちらから
検索フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサード リンク
リンク
全ページ、リンク・アンリンクフリーです。 特に許可は必要ないです。 好きなページをどうぞ。
メールフォーム
ご意見・感想又は相互リンクをご希望の方は下記のメールフォームよりお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。